デルマQ2ブライトアップクレンジングウォッシュの炭酸洗顔

私は今ブライトアップクレンジングウォッシュを
気に入って使用していますが、それまではずっと、
クリーミィエッセンスソープを洗顔に使用していました。


その理由は、クリーミーエッセンスソープのもちっとした
きめ細かな泡は、他の固形洗顔石鹸にない決めが細かい泡で
気に入っていたのですが、しそれでも泡立てる一手間が
必用なんですね。泡立てネットとかは無くても充分泡だって
いましたが私の場合さらにもちもち感が無いと不安だったか
らです。

でも”炭酸洗顔”の言葉に惹かれて使用して見たら
一度でブライトアップクレンジングウォッシュが気に入りました。

なんと言ってもプッシュするだけでもちもち感ある泡がてのひら
に取り出せる手軽さ。これはいいと思いました。

使用感は香りが特別強いわけではなくむしろ無香に近いです。


そした掌に取り出した泡を顔全体に乗せてゆくと、肌と掌の間に
泡を介した空間としっかりとした泡の弾力で掌が押し返されるような
もっちり感はコレまで感じたことの無い感触に驚きました。

いらいこの感覚が気にいいて使い続けています。

炭酸泉眼と言うから、使用前は泡kがジュワジュワっとしていって
ひょっとしたら肌にピリつきでもあって肌刺激あるのでないか?
という危惧も少なからずあったのですが、その心配は杞憂でした。

洗顔後のぱさつきも感じずとてもいい具合です。

ちなみにこの炭酸は高濃度泉というのだそうで炭酸泉の温泉のような
もののようです。


ブライトアップクレンジングウォッシュの入った格安なトライアルセット
もあるので一度は試してみるのも言いと思います。

↓↓   ↓↓



【泡立て無用】濃厚炭酸泡クレンジング
ふわふわ泡でおやすみ前のマッサージ洗顔
たっぷり21日分トライアルが1,620円




磯野貴理子さん愛用基礎化粧品デルマQ2トライアルセットへ